STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

写真を掲載していただきました

毎週行うことでわたし自身も慣れて来た岩盤浴レッスンですが、講師の案内に写真を掲載していただきましたので今一度ご確認いただければと思います☆
(ちなみに今まで写真を掲載するのを拒否していたわけではないですよ)


http://hammam.blog10.fc2.com/blog-entry-838.html


このようにして出会う方が増えていくことってほんとに不思議で、とてもありがたいです。
わたしは昔から直感型なので、これだ!と思ったときのエネルギーや自分の動くスピードにはわれながら驚くものがあります。

逗子のスタジオにはじまり辻堂、日吉、鎌倉…と、ご縁をいただいてから自分が見学に行って、決定するまではほんの数日しかかからなかったことが全て共通しています。


「流れに乗る」ってこういうことを指すんだろうな〜と思います。


出会いに感謝しつつ、作業を続けつつ、自分の直感力を磨きつつ、皆さんのこころとからだによろこんでもらえるように今日も勉強に励みたいと思います。