STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキレッスン 1回目完了〜

本日、レイキのレッスン第1回目を行いました。

2020年にレイキもレッスンしたいなーと企画をしたけど、コロナで出来なくなったんだけか・・・と、思い出しました。

 

こうして対面でレッスンできるようになって、ありがたいですね。

こちらはレイキヒーラーさんが以前送ってくれたお写真。雲が虹色にキラキラですね🌈✨

今日のレイキレッスンは6名の参加でした。

2人ずつペアになって、対面ヒーリングを練習しました。

レイキのアチューメントを受けてはいるものの、しばらく使ってなくて久しぶりなんです〜とか、

最近は知り合いの家族に遠隔ヒーリングしてます〜とか、

先月アチューメント受けたばっかりですなど、

それぞれの事情はありながら、

お一人30分ずつ、たっぷりとレイキのセッションをしましたら

みなさんグンと輝きが増して、スッキリクリアーに✨

やっぱりレイキってすごいなーと思ったりしました。

 

せっかく綺麗な宝石なのに、仕舞い込んで埃かぶったみたいになってるから

レイキ使ってね✨

なんてことをお話ししました。

 

レイキは、基本は自分へのセルフヒーリングテクニックですが、

周りの人にもそのエネルギーを伝えることのできる、素晴らしい【癒しのツール】です。

ちょっとサボっても、洗えばちゃんとピカピカにキレイに戻る、そして、続ければ、さらに輝きが増してく。

そんなヒーリングテクニックです。

ほんとに「一生」使えます。

もちろんサボらないほうがいつもキラキラでいられますが、サボっても、改めて資格を取り直すとか、もう一回お金払うとか、そういう何かしなきゃいけない事とかが全くないから、いいもんだよなーと思います。

 

これからもレイキヒーラーさんが増えると嬉しいなと思いました。

次回は5/11(土)オーラとチャクラのクリアリングを練習します。

https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2024/02/28/141800

 

皆様の参加、お待ちしております。