STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2015年度もたくさんの方にあって、こころのこと、からだのことを好き放題伝えさせていただきました。
コガミチコおよびSTUDIO ARTISANをご利用いただきありがとうございました。

2016年度も、新しいことに沢山挑戦して、また活動の場を増やしていきたいとおもいます。
会えなかった人たちに会えるように。
伝えられなかったことを伝えられるように。
たのしく自分に正直にがんばります。


ここ数年では珍しく、今年のことが何もわかっていません。
いわば『真っ白いキャンバス』です。

自分で好きなように描けるという感じです。
時期が近づけばアウトラインみたいなものは引かれていくのかもしれません。
でも、年が明けたばかりの今は、そんなアウトラインはどこにもなくって、ただただ真っ白い何もなーい状態です。

わたしがそうしたいと想ったことが実現していくんだとおもいます。
無理だと想えば無理だし、できると想えばできるし。
描きたいと想えば、どんなに時間がかかっても描けるんだとおもいます。

何かを描き始めるまでは、きっと不安もこわさもあるでしょう。
でも、立ち向かって行って、いざ描いてみたら、たのしくってしょうがないってことなんだとおもいます。
どんどん筆が進んでいくんだとおもいます。

今年は、いつもよりも自由気ままに、旅にもでたいともおもいます。


2015年に、いままでやってきたことが積み重なっているんだって、気がつかせてもらいました。
ちゃんと、土台ができていたんだなとおもいました。
だから、2016年も、今まで歩いてきた道の先を、日々一歩一歩歩んで、また経験を積み重ねていきたいとおもいます。

そんで、愉快なレッスンを提供して、みなさんと一緒にたのしみたいとおもいます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!