STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

仕事はじめ

そろそろ世の中が動き出してきました。
年末年始はここ数年ではほんとにめずらしくのんびりのんびり過ごすことができました。よく眠ってたくさん散歩して、仕事のことを考えずにお茶をたのしんで、食事をして、ほぼほぼ人に会わずに過ごしておりました。
いつも人に会ってるから、人に会わない時間もバランスをとるには大切なんだなとおもいました。


今日から仕事開始です。
昨年いろんなことをやってみて、自分を振り返ることが沢山ありましたが、
レッスンを事前に予約してもらえてるって、すごいことだな〜と、ありがたいな〜と、今年はそんなことを改めておもいました。

今年もご面倒ではありますが、事前のご予約、どうぞよろしくおねがいいたします。
めんどくさがらずにレッスン予約して参加してよかったなって、そのようにおもっていただけたらいーなーと思いながら、今年もマニアックに精進したいとおもいます。


今年は、事前にあーだこーだと決めつけることはしないで、いろんなことをやってみようとおもってます。

からだのこと、こころのこと、いままで興味をもっていた分野を、さらに熟考して深めていきたい自分と、それを外に表現していきたい自分。いろんな自分がおります。

たくさん踊ってみたいと、動いてみたいともいってます。
そして、声を出して歌うこと、話すこともいいなーとか。
手を使って描くこと、言葉を紡ぎだすこともやっぱりたのしいと。
ヒーリングも教えられるようになりたいとかも言い出してます。


どんなことをどのタイミングでやるかは、わたしの中のわたししか知らないんで、時がきたら、自分のなかの自分に従って、今年も歩いていきたいとおもいます。


のどかで穏やかなお休みを過ごせて、わたしの英気も養われたようですので、少しずつアクセル踏んでいきたいとおもいます。