STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

たのしいこと

昨年から、自分や身近な人以外に、お仕事としてヒーリングを行うことが増えてきました。
見えてくるビジョンやメッセージは、人それぞれですが、みなさんそろっておんなじことを言われてるなとおもうことがあります。


それは

『あるがままでいなさいな』

ということ。


もちろん、それぞれの方に向けてのメッセージです。
ただ、わたしという媒体を通してお伝えしているので、わたしにとっても必要だからよくそのことを言われるのかなと思ったり、人間の根本の部分のことだから、やっぱり誰にとっても大切なんだなと、おもったり、色々想いを巡らせてみたりしています。


本当の自分の『あるがまま』というのは、日常ではあまり味わったことない『自由な』感じ。
こんなんでいいのか〜という『開放』感。
どこもがんばってない『楽な』感じ。

そうすると、自分にとって『たのしいこと』が何かが見えてくるんだとおもいます。
で、その『たのしいこと』に向かって、日々の時間を、エネルギーを使ってみようと、意識して生きていくようになると思います。


そんな感じで、おひとりおひとりにメッセージなるものをお伝えするようになって、個人的にはどんどん左脳がおバカさんになっております。
相変わらずといいますか、1週間前に観て感動した有名な絵描きさんの名前が出てこなくて、すばらしかったんだよ!って言いたい話さえ、人に伝えられないような日々を過ごしてはおります。

が、『その時、その時、を生きる』っていうのは、前より感じることが出来ますし、地球のいろんな素晴らしさに感動していたり、今までわからなかった人のこころの部分を感じたりして、右脳くんは順調に発達しております。


わたしにとっての『たのしいこと』は、今まで自分が思っていたことと、ちょっと違うみたいなので、新しい時間の使い方や、思考の在り方を模索しながら、過ごしてみてます。