STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

発信すること

エネルギーという視点で人間をみてみようと思って日々を過ごしてみたりしてます。
いつも見えている風景が全然違う感覚として捉えられたりしています。
面白くて、混乱して、また何かが自分の中で変わる。
そんなことを繰り返しています。

2016年も終わりに近づこうとしていますが、なんだか、自分の立ち位置がだいぶ変わったような気がしています。

今までも、これからも、学びつづけることに変わりはないですが、もっと発信しながら、新しいことを吸収して、自分のなかでクリエイティブに変容させて、また発信する。

あーこわい。
っていうレベルにもう一歩進んで、階段登って、立って声だしてはなさなきゃな〜という感じです。

いよいよ、自分オリジナルのみで進む時がきてしまった感じ。
今までも、オリジナルっちゃオリジナルですが、人から教えてもらったことの要素が大きいから、わたしの中ではまねごと。いいとこどり。をずっとしてきている感覚でして。

でも、わたしの発案で、進まなきゃあかんな〜と、思って、しばらくこわいな〜と歩みを止めておりましたが、また出歩く時がきたようです。


たのしいことはたのしい。
でもチャレンジだからこわい。相当やりたいことなんでしょうね。自分が。こわいってことは。

いつもよろこびとドキドキは隣り合わせですもんね。

わたしがエイッと勇気を出すと、地球のどこかでも何かが変わったりすると思うんで、がんばろうとおもいます。

あーこわい。