STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ごほうび

いつからか、頑張った自分になんかごほうびをあげてねぎらおっかなーと思いついて、ぼちぼち続けていたら、いつのまにか19冊目に突入していました。

それにしても、このスマホの時代に、日常で一切写真を撮らなくなってしまったわたしですが、さすがガラケー画質悪いなーと思いながら、珍しく写真撮ってみました。

レイキのテキストとか、講座のテキストとか、まだこの世界にないものを自分のオリジナルとして創りあげたときに、「あーあたしがんばったなー♪」とかなんとか言って、買い始めたのがきっかけだった気がします。

こどもの頃、夕方のバレエのレッスンに行く少し前の時間帯、ちょうどTVでこのアニメを毎日やっていて、30分見てからバスに乗ってレッスンに行くというタイムスケジュールが自分の定番だったんです。

個人的には主人公がチビでしっぽが生えている頃のお話がとっても好きでした。
当時はジャンプとか一切読んでないので、今読むと、全然内容知らないところとかあって(漫画とアニメって違うんですよねー)、旦那と一緒に懐かしがりながら、楽しんで読んでます。

ちなみに、この19巻の表紙の5人組(全部名前言える人いますかねー)のポージングを、高校時代の友達の結婚式でジャージ着て披露したなーと、違った意味で懐かしい思い出もございます。


年齢的にはすでに十分な大人ですけど、一気に大人買いせずに、なんかやり遂げたら買い足してOKという感じで「1巻ずつ」集めております。

完全版全34巻!なんですが、まだがんばらなきゃいけないことはたくさん待ちわびてますので、きっとそのうち全巻集まるかと思います。

こんな楽しみ方もいいもんです。