STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ありがとうございます

6月30日で、無事にハマムの岩盤レッスンを卒業させていただきました。

5年の間、岩盤のスタジオでのレッスンに通っていただきありがとうございました。

1回だけ来てくださった方も、数回来てくださった方も、毎月来てくださった方も、皆さんとそれぞれエネルギーを共有させていただきました。

みなさん個性的で、誰一人としておんなじからだはなく、とっても勉強になりました。


みんな、朗らかで、和やかで、穏やかで、笑顔がすごく素敵で、
とっても心地い人達に囲まれて過ごせていたんだなと、あらためて思いました。

類は友を呼ぶ。と言いますので、みなさんの波長と自分の波長が合っていると考えるならば、
自分もきっとそんな感じなんだなと、思わせていただきました。

レッスンでやってきたことはまちがっちゃいなかったなと、最後まで思わせていただきました。


感謝。シェイシェイ。


お花くださった皆様ありがとう。


すぐにとはいかないかもしれませんが、頑張って本書いて、ワークショップして全国に出向いて行きますんで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!