STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

年賀状

皆さまは年賀状など送ってますか?
わたくしはと言いますと、毎年ちゃんと元旦とか1月2日とかに届くように
年賀状を送ってくれる友達などがおります。

偉いなーと、毎年思います。
あたしなんぞに送ってくれてありがたいなーと、こころから思います。

そして、わたしはといえば、
どうにか7日までに送り返すという、なんとも怠惰な感じを毎年繰り返しております。


みんな写真とか載せてあったり、パソコンでキレーイに作ってくれていて、
すごいなーと思いますが、わたしは毎年手書きです。
パソコンでつくったことありません。
住所も名前も手書きです。


好きに絵を描いたりしてたんですが、昨年から、シールを貼るという手法を思いつきまして、
自分のオリジナリティー溢れすぎる年賀状を作成しております。

今年は、思いついてやってみたら、まさかのケッコーいい感じーに仕上がったので、載せてみちゃいます。

ジャーン!

カラフルわんこー!
今年もよろしくねーですー