STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ポンコツシーズン到来!?

人生ってなんだか周期があるように感じますが、わたしには周期的にポンコツシーズンが到来します。

考え事をしていたといえばそうなんですが、カフェで電話をしようとして外に出る途中に、自動ドアに本気でぶつかりました。
自分でビックリして止まってしまいました。
よく行くカフェなので、知っているはずなんですがねぇ…。

後、レッスンの時間が途中で分からなくなって30分早く終わろうとするわたし。
ちゃんとツッコンでくれたみなさまのおかげでやろうと思っていた内容は全部できましたが。なんだったんだろうか…。

昔は山手線を反対側に乗ってしまって、3つ先くらいまで気がつかないとかありましたが、
一応、電車を間違えたりは今年はないみたいで助かっております。

人に尋ねたことを忘れて3分後に聞き直すみたいなこともやらかしているんで、
ちょっと困ってはいますが。


前よりは少なくなったけど、筋内のこととか、いちいち細かいことを考えているから、
なんか変だなと思ってもスルーしてぼーっとできてしまうシーズンが来るっていうのは
わたしの脳内でのバランス調整なんですかねぇ。


日常で細かいことを考えなくなれば、いつかポンコツシーズンが来なくなるのかなぁー