STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

カウントダウン

昔からカウントダウンというものにはあまり興味がないのですが、夜も寒くなさそうだし、まぁヒマだし、ちょっと散歩するかーという感じで、カウントダウンしてるっぽい所に行ってみました。
 
ぼちぼち適当に歩いてたら、到着が23:59という絶妙なタイミングでした。
2023年は「エンターテイメント運」がすごかったのですが、最終日まで完璧でした。
 
着いてちょっとしたらビルの明かりが暗くなって、
10!9!8!、、、0!
明かりはキレイでした。
 

 
花火もちょろっとだけ見えました。
 
往復1時間ほどの散歩で、楽しく年始を迎えることができました。
 
散歩はよいもんですね。