STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018年1月のスケジュール

年末が近づいてますね。
今年は特にこれといって行事もありませんが、毎日の日常を変わらず楽しく過ごせていることがとてもありがたいなと思っています。

来年は年明け早々に色々と新しいことをいくつかしようと思っています。
年末年始のお休みに入りましたら、ブログ上でも順番に案内しようと思っております。

2018年、1月のスケジュールは下記になります。

年末年始のお休みは12/28(木)〜1/5(金)となります

***********************************

逗子スタジオ

月曜日 10:00〜11:30

    11:50〜13:20

    8日、15日、22日、29日   


日吉スタジオ

水曜日 14:00〜15:30

    10日、17日、24日、31日

日曜日 13:30〜15:00

    7日、14日、21日、28日


辻堂スタジオ

水曜日  9:45〜10:45

    10日、17日、24日、31日


鎌倉スタジオ 

土曜日 14:00〜15:30(第1・3の隔週)

    6日、20日   

***********************************


皆さまも乾燥してたり、温度が毎日違ったりしてますが、
手先足先耳先などほぐして背骨も肋骨ももぞもぞと動かして、血流よくしながら年を越してくださいね。