STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

人体への探求

今日、とうとうわたしも叔母さんになりました。

友人も含め、同僚やら家族やら高校時代の恩師やらいろんな年代の知り合いが同じ歳の子供をもつという、なんだかおもしろい状況を楽しんでいるこの頃のわたしです。

20歳でママになる人も入れば、42歳で初めてママになる人もいるし、ママにならない生き方もある。
みんなそれぞれの人生の流れの中でベストなタイミングを見計らっていろいろな過ごし方をているんだなと思います。

それにしても、人体の不思議、人体の奥深さ、人体の神秘…には本当に毎度のことながら感服します。

やはりからだの研究は尽きませんな…。