STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

からだのねじれをとるワーク

【からだのねじれをとるワーク】というのを始めます。

 

「こころ」「気持ち」「感情」にアプローチすることで

からだの歪み、ねじれを素直な状態にして、ラクに暮らしましょう

という感じです。

 

こどもの頃からずっとからだのことを考え続けてきましたが

からだにアプローチするだけではどうしても変えられなかったからだが

なかったことにしていた「気持ち」というこころの部分に寄り添ったら

すごくラクに変容する。

 

そんな自分の体験をもとにつくったワークです。

たくさんの方に体験いただけたらいいなと思います。

 

詳細はこちらでご確認ください!

https://www.studioartisan.jp/cont2/26.html

 

かいほー