STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

12月のスケジュール

だいぶ冬に近づいてからだに凍みる寒さになりましたね。
このくらい寒いと空気が澄んで星が綺麗なので結構好きな季節です。


 からだラボクラスの冬休み期間は 12月25日〜1月6日 となります。


12月のスケジュールは下記となりますのでご確認をお願いします。


『からだラボ ストレッチクラス』『からだラボ バレエクラス』逗子スタジオ(月曜日)

5日、12日、19日  ※変則的に26日をお休みとさせていただきます。


『からだラボ ストレッチクラス』辻堂スタジオ(水曜日)

7日、21日  ※今月は月3回の開催予定していましたが、14日はお休みとなります。


『からだラボ ストレッチクラス(75分)』『からだラボ バレエクラス』横浜スタジオ(水曜日)

7日、14日、21日  ※年末のため28日はお休みとなります。


『からだラボ ストレッチクラス』『からだラボ バレエクラス』逗子スタジオ(土曜日)

3日、10日、17日、24日 ※31日はお休みとなります。


変化のスピードが急速になってきつつありますが、
からだに目を向けて、観察しつづけて、動かしつづけて、
からだもこころも元気に来年を迎えたいですね。