STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

9月のスケジュール

少し遅くなりましたが、9月のスケジュールをアップしました。


STUDIO ARTISAN 9月のスケジュール


秋に向かってだんだんと夏の疲れがでてきますので、9月はたくさんクラスを設けています。
ぐっすりと休んで睡眠を取る事も大事ですが、からだを使いつづけてより体力をつけていただければと思います。


先日、「岩盤ボディリセットクラス」を雑誌に紹介していただけるとのことで、ハマムにて撮影がありました。わたしのレッスンがメインではないとのことでしたが、小さな写真と文章で紹介していただけるということですので、ありがたいことです。

販売日等決まりましたらブログで案内しますね♪


皆さんに毎月毎月通っていただき、ずっと活動を続けられたことで、こういう機会をいただけたんだなとあらためて感謝の気持ちがわいております。

今後もからだで体感していただけるレッスンを目指して励んでいきたいと思います。