STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

3月から逗子スタジオでのレッスンが増えま〜す♫

横須賀の小さなコミュニティセンターの和室にて細々と始まったわたしのレッスンでしたが、おかげさまで皆さまに紹介いただきながら、参加者がだんだんと増えて、今回、またまたレッスンを増やす運びとなりました。

何年も継続して通っていただける皆さんがいるって、自分にとってはごほうびのようなものですごく嬉しいことだなって感じています。

本当に感謝でございます。
これからも日々勉強で楽しみながら進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハマムの方もスケジュールが更新されておりましたので、あわせてご確認くださいませ〜☆


3月のスケジュールはこちらです。

STUDIO ARTISAN 3月のスケジュール

HAMMAM HP


また、レッスンを増やすにあたりレッスンのレベル設定も変更させていただくことにいたしました。
レッスンの内容については下記をご確認下さい。

STUDIO ARTISAN クラスのご案内


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。