STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

Jリーグ開幕!

本日はひなまつり!ですが、久しぶりにサッカーの話題です。

昨年は1度もスタジアムに足を運びませんでしたが、今年は一緒に行く仲間も見つけたので開幕戦から行ってきました〜!

わたしたちは夫婦で中村俊輔のファンですので、マリノスを応援しております。


開幕戦はなんと4点もマリノスがいれまして、4-2でマリノスの勝ち〜♪

しかも、1点目は我らが中村俊輔フリーキック
初めて生で点が入るところを見ました!!!!!!!
ボールの軌道がキレイでほんとにゴールにすいこまれていきまして…すごかったな〜

今回はじめて一緒に行ったお仲間も俊ちゃんファンということで、3人で大喜び〜♫
お借りしたマリノスグッズのタオルをぐるぐるまわしてきました〜♪♪♪


お相手の湘南ベルマーレに途中逆転されるというドラマもありましたので、最後逆転したときは喜びもひとしおでございました。


あ〜楽しいことってほんといいですね☆

今年は気になったこと、やりたいことをやってみるよ〜!の年なので、まだまだ楽しいことをいろいろ見つけてみたいと思ってます♫