STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

冬の芦ノ湖

本日はお休みをいただいたので、箱根までいって参りました。
一昨日はこちらでも雪が降ったので大丈夫かな〜と思いましたが、お天気にも恵まれて、行きの東海道線からは富士山もごあいさつしてくれてとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。


まずは雪景色の芦ノ湖です!芦ノ湖は20年くらい前の林間学校で夏に行ったことしかなかったので新鮮でした〜


お次は遊覧船からの芦ノ湖

後ろに富士山が隠れているのがおわかりでしょうか



本日の目的はまたまた神社めぐりでしたので、途中の休憩は箱根プリンスの『やまぼうし』にて。
もっとかわいらしいケーキを頼めればよかったのですが、食べたかったんだからしょうがないんですね。


最後は箱根神社のお隣の九頭竜神社のご神水です。迫力ありますね。


さすがに芦ノ湖の湖上とその回りは雪もたくさん残っていたし、寒かったのですがほんとリフレ〜ッシュ!できました。

エネルギーチャージをして参りましたので、明日から、また元気にお仕事に励みたいと思います♫