STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

映画

夏の暑さもありますが、旅行を終えてからの1週間は仕事の後はまっすぐおうちに帰り、映画を借りて家で過ごすということを繰り返してみました。

映画って、見始めると続けて何本も見てしまうという自分の中の周期があります。
見ない時は全くみないんですが、今回は新作ばかり3本みました。

見た映画はこちら↓

シュガーラッシュ(Wreck-It Ralph)
TED
CLOUD ATLAS

3本ともジャンルは全く違いますが、今の自分にそれぞれいろいろと語りかけてくるものがあり、あーそういうことかと気がつくものもあり、見るべくしてみた感じもありました。
自分に必要なキーワードを映画に教えてもらった感じですかね。


映画をみた今週に気がついたことは、結局のところは『今』を生きる自分と向き合うしかないってことです。

昔のクセがあるからといって、そこにばかり目を向けずに、新しく今の自分のからだと向き合うっていうことは、なっかなかに難し〜と思います。

でも、やるっきゃないんだな、と思ってまた情熱が溢れてきております。
しばらくは自分とばっかり向きあいたいなと思ってます。

そのうち、自分とばかり向き合うのには飽きて人と関わりたくなるんでしょうけどね。
自分の周期ってなんともおもしろいもんですね。