STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

アンモナイトの仲間が増えました

以前紹介したアンモナイトちゃんは、磨いた結果ピカピカになりました。

いただいた方にまた欲しいんだ!とリクエストをしておいたら、ちゃんと用意しておいてくれたので、今回は旦那と『どっちがキレイな曲線を描きながら磨けるか対決!?』をしたいなと勝手に思ってます。

ちょっとピンぼけなのはご勘弁を。

ちなみに、出雲大社に行ったときに立ち寄った石屋さんでいただいたパワーストーンの意味が書かれたリストによると、アンモナイトは『前進するチカラをサポートする』だそうです。

「へぇ〜そうなんだ〜」と感心。
ポケットに入れて毎日持ち歩いてますが、過去を悔やむことが減りましたので、そういう意味では確かに前進するチカラはいただけているかもなーとなんとなく納得。

不思議な魅力のあるアンモナイトちゃん。
まだまだ持ち歩いていろいろ検証しております。