STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ほがらかさと輝きと美しさと

レッスンに通っていただいている皆さま、それぞれ個性がちがいます。

リーダーシップの強い方、多くを語らず淡々とやる方、マイペースでゆっくり進む方、なんでもかんでも質問してくる方、それぞれに良さがあります。

はじめからクラスに溶け込む方ももちろんいらっしゃいますが、だんだんとなじむ方がほとんどです。
なじむうちに、たいていの方がよく笑うようになります。自分から話しかけてくれるようにもなります。
からだほぐれると、こころもほぐれるんだと思います。

そういう要因が関係していると思いますが、「先生のレッスンに来られる方って朗らかな方が多いね」とか「先生のレッスン受けている人って素敵な人が多い」とかよく言われます。

自分のことじゃないのに嬉しいです。
わたしのレッスン受けたことで、皆さんの個性がキラリと光って輝いてくれるとするならば、それが一番うれしいことですから。


からだの研究を続けて、どんどん使い方がわかってきて、自分のからだが磨かれていくことはわたしの喜びです。
そして、それを皆さんに伝えて、皆さんのからだが変わってキラキラと輝くのを見た時のわたしの感情は、まーなんと表現していいのでしょうか『うれしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』って感じですかね。


1週間お休みしてから、久しぶりに皆さんにお会いして「筋肉のつながりって美しいんだなー」って思うことが多かったんです。

からだの太さ細さ関係なく「筋肉って連動すると、ほんとに美しいんだな」って皆さんをみて実感したんです。
これは素敵にうれしい出来事でした。


まだまだ皆さんのからだの美しさをわたし自身が見れるよろこびを増やしたいと思います。