STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ハマム新スタジオ『IMAN』へのお祝いカンパストーリー

4月の終わりに皆さまに声かけをしてハマム新スタジオオープンに向けてお祝いを集めさせていただきました。

それは「『波動スピーカー』をみんなでプレゼントしよう!」という大それた企画でしたが、おかげさまで、総勢66名の方にご協力いただき、下記のものを購入して、プレゼントすることができました。


『波動スピーカー』
『プレーヤー』
バレエレッスン用のバー』


ここまで集められるか自信はありませんでしたが、こうしてカタチになったこと、本当にありがたいことだなと思います。
この企画に賛同くださったオリエンタルダンサーのHULEYA先生をはじめ、ハマムに通っていただいている皆さま、ハマムを愛してくれている皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新スタジオはスピーカー設置をはじめ、鏡が取り付けられたり、壁がそれはそれはステキな色で埋め尽くされたり、着々と完成に向かって異次元の空間になってきています。

スタジオに設置されたスピーカーは、その「IMAN」の異次元空間にピッタリだったようで、いろいろな方からお褒めの言葉をいただいているようです。うれしいです。



さて、そんな新しいスタジオのご紹介を兼ねてカンパいただいた皆さまへのご報告をさせていただきます。


ドキドキしながら徐々に集まったカンパはほとんどが1,000円札。
1,000円札が100枚以上あると、なかなか迫力あります。



ほんとはちゃんと一万円札に両替しようと思ったのですが、波動スピーカーを購入するにあたり、カンパを集めて購入することを販売しているエムズシステムさんに伝えていたので、この札束のまま、持っていってみました。


写真の方はエムズシステムの三浦社長です。
購入の際にカンパストーリーを大変気に入ってくださり1,000円札の束をみて「写真撮りましょうよ!」と向こうから仰ってくださいました。


無事に配送されてきたスピーカー。段ボールに入ったままハマムに持ち込んで嬉しくて写真撮っちゃいました。


設置の場所を決めるのに、業者の皆さまにもご協力いただきました。
波動スピーカーの音をかけたとたんに、皆さんでびっくりいただいて個人的にはそれも嬉しかったです。



そしてそして、スピーカーと壁と鏡がついた空間は、こちらです。
一緒にプレゼントしたバレエのレッスン用のバー、プレーヤーもあります。




スタジオオーナーなおこさんには、カンパいただいた方々のリストを作成し、備品等の購入にあててもまだ残りました現金とともにお渡ししました。


先ほど写真に写っておりました波動スピーカーを創ったエムズシステムの三浦社長。
こちらのカンパにまつわるお話に大変感動されて、エムズシステムHP上のブログに記事として載せてくださってました。
しかも三部作。最後は写真付きです。

もしよければご覧いただければと思います。


その1 http://ameblo.jp/mssystem/entry-11879554333.html
その2 http://ameblo.jp/mssystem/entry-11879553356.html
その3 http://ameblo.jp/mssystem/entry-11880806546.html

ちなみに、『エムズシステムのユーザーは熱い!』というタイトルでわたしもびっくりしましたが、確かに情熱だけはあるので間違っちゃいないなと思いました。

※わたしのブログの前の記事「エムズシステム(波動スピーカー)との出会い」を読んでいただくと、その情熱がどこから湧いたのかおわかりいただけると思います。


こうしてわたしの想い描いたことがカタチになったことは、本当に嬉しいことです。
ご協力いただいた皆さまには、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

波動スピーカーの音の響き、壁の色から発せられるエネルギー、スタジオ『IMAN』の空間の素晴らしさをたくさんの方々に味わっていただけるように、これからも微力ながら励んでいきたいと思います。

ありがとうございました。