STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

7月のスケジュール

梅雨のじめじめとした季節は、カビも生えやすいし自分ではキライかと思いきや、かたつむりが見れたりしてけっこう楽しく過ごしております。

もう7月ですね。
スケジュールを更新させていただきました。

STUDIO ARTISAN 7月のスケジュール


7月は、10年ぶりくらいに高いお金を払って、とても良い席でバレエを観る予定です。

しばらく日本人以外のバレエの舞台を観ていないのですが、テンションがあがりすぎてレッスンに影響がでないようにと、今から思ってたりします。
が、観てみないことにはわかりませんね。

音楽にしろ絵画にしろ踊りにしろ、生のモノはやっぱりいいです。たのしみです。