STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

オリジナルミチコブレンド

わたしのレッスン内容はたぶん独特です。
今まで習ってきたバレエのレッスンが軸になっていたはずなんですけど、本やら講習会やら直感やらから得たものの中で、自分が「これはいいな」と思ったものをピックアップしてミックスしたら、こうなちゃったんです。

わたしが個人的に新たに始めた完全なる我流ってわけではないと自分ではおもっているんですね。で、それをどう表現したらいいのだろうかとずっと考えてたのですが『オリジナルブレンド』ってことだなと、本日思いつきました。

茶店とかではそのお店の看板のオリジナルブレンド珈琲ってのが絶対あったりしますよね。「どこそこの豆とあっちの国の豆を自分がいいと思う分量で混ぜました」ってやつ。

たぶんわたしのレッスンもそうなんです。
っていうか、だいたいのレッスンってそんなもんなんじゃないかとおもうんですが。

その「いいな」って思ったものが、あまりにも『バレエ』というワードからかけ離れているから独特なレッスンになっちゃったわけです。

やればやるほど、バレエはおもしろいとおもいます。
でも、教えれば教えるほどバレエの動きからは一旦遠ざかっていったりします。
でも、全然関係なさそうな動きをしているようで、ある日バレエの動きと繋がります。
急がば回れ」なんですが、ほんとにバレエと呼ぶにはふさわしくないなと思います。


『オリジナルミチコブレンド
これからも、突き詰めていきたいとおもいます。
美味しいと思っていただける方、これからもどうぞ飲んでやってください。