STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

内なる叡智とつながる

ちょっと堅いタイトルにしてみました。

本日の自分のトレーニング中に浮かんだ言葉です。

今までは、自分より優れている誰かのようになりたいと思っていろいろなことをがんばっていた部分が大きかったのですが『自分の内側に全ての答えがある』と、なんだかそういう確信をしまして『自分の内側の真実に近づきたいな』と、なんだかそうおもったんですね。


答えが自分の内側にしかないというのは、みんなおんなじだと思います。
だから、からだの軸を整えて、ほんとうの自分の内側の声を聴ける状態を創れたらいいなと、日々そんなことを思ってレッスンを行っています。


自分の内側に向き合うのは勇気がいります。
でも、それ以外、ほんとうに楽しいことなんてやってこないと思うんですよね。
なんとなく楽しい風には過ごせるけど、ほんとの心の底から楽しくないことはいつか飽きますね。
なんか違うなと思いますね。


殻をかぶっている自分を脱皮させてみたいと思って、タマネギの皮で例えたら今年だけで10枚くらいは向けたと思うんですけど、まだまだかぶってますね。


これからも本質の自分と向き合えるように励んでまいります。
皆さまの本質にも出会えたら嬉しいですね。