STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ことだまあそび

金曜日にハマムで「つながるからだラボ」というレッスンを行っています。
完全なるわたしの趣味のレッスンです。
なので、別名【道子の部屋】と呼ばれています。


そのときわたしが興味があること、面白いと思っていること、これからみなさんに試したいこと、確認したいこと、などを勘に従って、思いついたままにやるので、毎回違う内容になってしまいます。そんなんでいいのか!?という内容になっちゃいますが、皆さまのからだには結構な変化が現れるので、そんなんでいいのだ!と、開き直ってます。


「つながるからだラボ」のレッスンで試してみて、使えるなと思ったことは通常のレッスンに登場するのですが、今回は【ことだまあそび】がわたしの中でヒットいたしました。


「言霊」がからだに及ぼす影響力は計り知れず。


通常レッスンにて「ことだま」の威力を感じていただく事が決定。
思った以上の効果を生んでくれることと思います。

みなさんのからだがご自分の発する「ことだま」によって軽くなり、キラキラキラ〜ン☆と、輝くことを確信した次第です。

まだ体感されていない方、おたのしみに〜☆