STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016年9月のスケジュール

まもなく世間的な夏休みも終わりに近づいてしまっていますね。
朝や夕方、夜の通勤の皆さまの数が変化しているので、あーお盆休みも終わったんだなーとおもっています。


そういえば、最近、バレエクラスへの問い合わせが増えております。
夏も終わるし、学びの季節だね〜ということでしょう。

わたしのレッスン、ステップとかは、そんなに難しいことやってないので、ぜひチャレンジしにいらしていただければとおもいます。

みんなバレエやったことない方々ばかりですし、でも真剣に受けていただいてます。
といっても、真剣になればなるほど、おもしろい動きがでてきてしまうのがバレエです。

バレリーナの先生方が言うことや教えてくれることはお伝えできませんので、バレエの基本しかやれませんが、が、が…。

だからこそなんかたのしいこともやれるかもなとおもったりしてます。

わたしも日々勉強です。
一緒に成長いたしましょう〜♪


秋に近づく9月のスケジュールを更新しております。

STUDIO ARTISAN スケジュール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

逗子スタジオ 
月曜日は毎週、土曜日は隔週(基本的に第1/3週目)の開催です。
スタジオの場所が月曜日、土曜日で異なりますので
お間違えのないようお気をつけ下さい。

月曜日 10:00〜11:30(からだラボストレッチ/バレエ入門クラス)
    12:00〜13:30(からだラボバレエ応用編)

    5日、12日、19日、26日  
    
土曜日 10:00〜11:30(からだラボストレッチ/バレエ基礎クラス)
    
    3日、17日      

辻堂スタジオ 
第3週目はお休みとなります。

水曜日 9:45〜10:45(からだラボストレッチクラス) 

     7日、14日、28日     

日吉スタジオ 
第2週目はお休みとなります。

日曜日 13:30〜15:00(からだラボストレッチ/ バレエ基礎クラス)

    4日、18日、25日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆