STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

【 A-Beauty by @COSME 】というwebサイトに掲載していただきました

先月、大人のためのヘルス&ビューティーをコンセプトとした A-Beauty というサイトから取材の依頼を受けまして、記事をUPしたよ〜とご連絡いただきましたので、ご紹介です。



『血流促進、ホットフラッシュの軽減にも効果的。立ち姿を美しくするバレエエクササイズ』というタイトルで記事がアップされております。

https://www.cosme.net/a-beauty/article/I0004441


わたしも説明をしてる瞬間の姿がちょろっと映っていたりしますので、よければご一読ください。



人を通しての紹介ではなく、直接こうした取材の依頼がきたのは初めてかなとおもいます。
この数年の間、大人の方々を対象としてレッスンをしてきましたが、どうしたら元気になるか、キレイになるか、無理なくからだが動くかをたくさん悩んで考えてきました。

数年経って、こんな風な依頼がくるなんてこともあるんだなと、不思議な気分でおります。

どんな方に読んで頂けるかわかりませんが、腕や手にも意識をもって生きていく方が多くなったら嬉しいなと、そう思います。


元気でイキイキとした方が、増え続けますように☆
イキイキし続けることの素晴らしさを体感し、体験し、エネルギーが広がっていきますように☆


まだまだ探求を続けていきたいと思います。
最近のわたしは、自分のやりたいことをただただやりたいと、そう思っています。
だからがんばります。