STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

よし

『なんでこんなうまくいかないことを体験させられているんだろうか』


誰しも人生で一度は体験するような気がします。
がんばってきたのに、どうしてこんな目にあうのかと。
一度ではなく何度もあったりしますが。


前世や未来世が見える方に「いずれ分かる時がくるよん」と言われても、そんなの信じられるかぃ!と、思わずにはいられませんでしたが。
でも、こころの奥では、腹の底ではわかっていたこと。


人を教えることに携わって20年。
ほんとに『いつか』は来るんだなと思います。
あーこんな時のために、わたしあの体験させられてたんだ。と。
こんな風に人に伝える時のために、わたしあの苦しいおもいしてたのかーと。
あなたのその辛さ、痛いほどわかるよ!でもだいじょうぶだよ!こうすればいいんだもん!
そう言えるようになっているわたし。
何を伝えればよいかわかるようになっているわたし。


嬉しいです。
感慨深くてしばらく空を眺めます。
海を眺めます。
そして、星をみつめます。


そんな感慨深い日々はこれから先、まだまだ続いていくようにおもいます。


間違ってなかった。わたし。
失敗じゃなかった。あれは。


よし。
わたし、やりたいこと始めます。

がんばるぞー!!!!!!!!