STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

11月レッスンスケジュール

気持ちのよい秋晴れの時間帯もありますが、なかなか冬の空気が漂ってきましたね。

今年も残すところあと2ヶ月。
来年のことを考えるなら、10月だか11月がイイヨ〜♪と言われたことがありましたが、最近のわたしは、生き急がず、その時その時の呼吸を意識し続ければ、次にやるべきことは自ずと分かるもんだなと、そんな感じで、人の言うことをあまり聞かない人になってます。えへ。

いつもレッスン通ってくれてみなさんありがとうございます。
そんな感謝が伝わるかはわかりませんが、あと2ヶ月、誠心誠意込めてレッスンさせていただきます。



11月レッスンスケジュール(HP)


*********************************


逗子スタジオ 
月曜日は毎週、土曜日は隔週(基本的に第1/3週目)の開催です。
スタジオの場所が月曜日、土曜日で異なりますので
お間違えのないようお気をつけ下さい。

月曜日 10:00〜11:30(からだラボストレッチ/バレエ入門クラス)
    12:00〜13:30(からだラボバレエ応用編)

    7日、14日、21日、28日  
    
土曜日 10:00〜11:30(からだラボストレッチ/バレエ基礎クラス)
    
    5日、19日       

辻堂スタジオ 
第3週目はお休みとなります。※今月は変則的になります。

水曜日 9:45〜10:45(からだラボストレッチクラス) 

     9日、16日、30日  ※2日と23日はお休みです。   

日吉スタジオ 
第2週目はお休みとなります。

日曜日 13:30〜15:00(からだラボストレッチ/ バレエ基礎クラス)

    6日、20日、27日


*********************************