STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

パズルみたいだなぁ

レッスンをしていると

「今まで」のその人を表していた景色とは

全然ちがう景色が出て来たりします

 

パズルのピースが一つずつはまるみたいに

だんだんとからだや思考、こころの状態が

変わっていく

 

ということもあれば

 

パズルのピースはどこにあるのか

いつはまるのかしらと思っていたら

とつぜんパズルのピースが全部はまって

景色がガラッと全部変わって見える人がいたり

 

残りの数個がどーーーーーしてもはまらない

そんなことがあったりもします

 

成長の過程って人それぞれなんだなーと

改めて思います

 

それぞれのスピードで

進んでいくのが面白いです