STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ヒーリングメニューのご案内

そろそろヒーリングの内容もバリエーションを増やしていこうかなと思ってます。

 

実は何年も前からレイキ以外にも色々出来るように

勉強と研修とを重ねてきているのですが、

表に出すというタイミングがどうにもしっくりこなくて

そのままにしてました。

 

やっと「今だな」というタイミングが来たように思います。

 

レイキはすべてのヒーリングの土台、ベースみたいなものだと

個人的には把握しています。

スピリチュアルな分野における

足し算・引き算・文字の読み書き(掛け算・割り算もかな)

みたいな感じ。

それができればどうにかなるし、

その先につながっていくんだと思います。

 

それ以外のヒーリングは、それぞれに特徴があって、得意分野が違う。

色も違うし、強さも違うし、スピードも違う。

個性が強くて色々な視点があって面白いなぁと思います。

 

まずはひとつ、ご紹介です。

 

【ラベンダーフレイム オブ クァンイン】

 

クァンインとは日本でいうところの[観音]のことです。

ラベンダーフレイムは[うす紫色の炎]です。

 

特徴としては「ありのままの自分でいられること」をサポートするヒーリングとなります。

 

からだを動かしたり

呼吸を深くしたり

また、レイキのようなエネルギーを使うようになると

自分の中に「不要なエネルギー」「もう要らないもの」があることに違和感を覚えるようになります。

 

でも慣れ親しんでしまっているから、どのように

自分の外に出していいかわからない

 

または、自分はそういうものだと思い込んでいて

本来の自分のエネルギーがどういうものか

忘れてしまっている

 

そんなことって結構あるように思います。

 

自分の中に既に不要になったエネルギーがある場合、

このヒーリングを行うことでクァンインが導きながら

ラベンダーフレイムで浄化してくれます。

 

紫色というのは[変容]をあらわす色と言われています。

このヒーリングは、薄い紫色でのサポートのため、

大きな波ではなく、優しいスピードで

本来の自分のエネルギーで生きていくことを

楽しめるようになっていきます。

 

ーーーラベンダーフレイムオブクァンインご案内ーーー

 

 ヒーリング(基本的に遠隔ヒーリング)

30分程度 4,000円

※対面ご希望の場合はパーソナルボディケアの中で行わせていただきます。

 

アチューメント

対面 90分 15,000円

遠隔 60分 10,000円

※テキストをPDFまたは紙面でお渡しします。

 

日程・場所などは随時お問い合わせください。

STUDIO ARTISAN 古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

070-6636-9055

 

ご自身がクァンインとの神聖なつながりができるようにアチューメントを行うことで、自分・または他の人へのヒーリングが行えるようになります。

また、クァンインとの繋がりが感じられるようになると、他の人へのアチューメントが可能となります。