STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

なんでかわからないけど

ずーっと文章を書いたり

落書きという名のもとに

適当に絵を描いたりはしてきましたが

 

最近はなんでか「かく」という作業よりも

「さわる」とか「つくる」いう作業の方が好きみたいで

ぼーっと石を並べてみたりしてます。

f:id:prestudioartisan:20201020234817j:plain

 

この出来あがったさざれ石を見ながら

「おはじき」というのを思い出しました。

ガラスでできてて青とか黄色とかマーブル模様に色がついてたり。

名前のまんま、はじいたりしてよく遊んだなーと。

 

あーゆーアナログな遊び

きっと今のこどもも好きだろうなぁ