STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

【レイキ&ヒプノセラピー】はじまります

STUDIO ARTISAN のメニューとして、新たに【ヒプノセラピー】を取り入れることとなりました。

 

知っている人は知っていると思いますが、日本ではあまり馴染みがないかなと思います。

みなさんに気軽に体験していただきたく、オープニングキャンペーン的な感じで、低価格で受けていただければと、メニューを企画してみました。

 

※2020年12月〜2021年3月までのメニューです。

 

1、幼児退行・胎内退行(2021年3月までのメニューです)

今の自分に影響を与えている幼児期、また、お母さんのお腹の中(胎内)に入っている時期にアクセスします。

今の自分が忘れている感情や、新しい発見があったりします。

 

時間 約2時間(ヒアリング・レイキヒーリング30分・ヒプノセラピー約60分)

料金 10,000円

 

2、過去世退行(2021年3月までのメニューです)

今の自分に影響を与えている過去世の人生を見ることで、なぜ、今、こういう感情があるのか、どうしてこういう事柄が起こっているのかなど、腑に落ちることがたくさんあります。

 

時間 約2時間(ヒアリング・レイキヒーリング30分・ヒプノセラピー60分)

料金 10,000円

 

3、幼児退行・胎内退行・過去世退行(2021年4月以降の通常メニューとなります)

今の自分に影響を与えている幼児期、胎内期、過去世を順番に探っていきます。

 

時間 2時間30分(ヒアリング・レイキヒーリング30分・ヒプノセラピー90分)

料金 15,000円(2021年4月〜22,000円になります)

 

場所:

自由が丘の一軒家のサロンを利用する予定です(事前に空きがあれば、駐車場が1台分あります)。

住所などはお申込み後に詳細をお伝えします。

 

日程:

木曜日・金曜日・土曜日

ご希望の時間帯(例:12時〜17時の間など)をおしらせください。

レンタルサロンのスケジュールを確認後のご連絡になるため、日程や時間帯は第3希望くらいまでおしらせいただけると助かります。

 

申込:メールにて承ります。

下記の内容をおしらせください。

・お名前

・ご連絡先

・希望の内容(1、幼児期 など)

・希望の日程と時間帯

 

申込先:

STUDIO ARTISAN コガミチコ宛

prestudioartisan@gmail.com

 

 

ヒプノセラピーについてーーーーーーーーーー

 

ヒプノセラピー】は日本ではブライアン・L・ワイス博士の「前世療法」という本が有名ですが、世界では医療として認められて、様々な場面で効果を発揮している「催眠療法」の一つです。

 

「前世療法」「過去世療法」という言い方をしていますが、前世が本当にあるのかとか、過去に起きたことが真実かどうかということを論じるものでは全くなくて、自分に影響を与えている現在や過去世の人生の《とある場面》とアクセスすると、とっても不思議ですが、自分の中でそーだったのかーと、腑に落ちることがあって、なぜかその後の日常が楽になる。そんなセラピーなんです。

潜在意識とアクセスするという、その体験によって、ご本人の気づきが促されるので、わたしはとっても大好きなセラピーです。

みなさんにもぜひ体験していただきたいと思います。

 

潜在意識と繋がるために、催眠状態に入っていただきますが、レイキを行うことがリラックスを促し、よりその状態に入りやすくする相乗効果があると感じましたので、STUDIO ARTISAN ではレイキヒーリングと、ヒプノセラピーを併用したメニューで展開させていただきます。

 

※催眠状態とは・・・説明がむずかしいのですが、とてもゆったりとリラックスした状態で、決して眠る訳でもなく、何かにコントロールされるということもなく、いたって普通にお話ができる状態です。