STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

あー切ない

わたしのどうでもいいホビーな時間を誰かが気にしてくれているとは思えませんが

みなさんも、ご自分のホビー、勤しんでいただけていると嬉しいなと思います。

 

家電量販店のテレビでSFモノの映画が流れていたことをきっかけに

しばらくSF映画を見ていたんですが、ブレードランナーという映画を見て、

なぜか、その後、ホビーがSF漫画に切り替わりました。

 

ブレードランナーは今でいうA.I.の物語ですが、切なかったなー。

1と2があるんですが、どちらも至極切なくて、

しばらく「せつないせつない、あーせつない」と呟いてました。

 

映画はそろそろ終わりにしようかなとーと思って、

漫画を買いに行ったら欲しい漫画がなくて、

同じ棚にたまたま前から気になっていた

萩尾望都】さんという漫画家さんの漫画があったので

読んでみることにしました。

 

この方の一番有名は漫画は「ポーの一族」という漫画でしょうかね。

宝塚の題材とかになっていたのを、広告か何かでみたことがあります。

 

以前、漫画家さんたちの原画展を観に行って、

絵がすごーーーーく綺麗で名前を覚えていたのですが、

読んでみたら、内容がわたしにはビンゴ!!!!!

 

宇宙ばっかり出てくる。

テレパシーばっかり出てくる。

サイコーだ!

やっぱり切ないけど。

 

というわけで、今は三冊目を読破しました。

まだポーの一族は読んでませんが、

まだまだいっぱいあるからしばらく楽しめそうです。