STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ありがとうございました2022

年が明けても、すぐ節分のことを思い出して

また年末気分になるのをわかっていながら、大晦日を過ごしております。

 

ずっと通っていただいている方も

今年初めましてで通っていただいた方も

久しぶりに来てくださった方も

 

レッスンや

ヒーリングや

講座や

アチューメント

ヒプノセラピーセッションなどに

お越しいただき

 

どうもありがとうございました。

 

どんな歳になっても

みんないろいろあるし

わたしもいろいろあるし

 

そんな

普通の日常を

みなさんと一緒に

いろんなことをしながら過ごすことができて

楽しくありがたい一年間でした。

 

今年は

今までちがって

ちょっと「ずぶとく」

人と関わることが多くて

それはそれでよかったなと思ってます。

 

バレエのレッスンに関しては

みんな、自他ともに

『上手になったね』と認められ

先生としては

「大変よくできました💮」を

自分にあげたいなと思います。

 

ヒーリングに関しても

自分の力を使わないということが

前よりはできるようになったようで

効果と呼べば良いのか、

的確なエネルギーやメッセージを

お届けできるようになったなと思います。

 

「何でも屋」になりたかった訳じゃないんだけど

必要だなと思っていろんなことをやっていたら

イタリアンのお店のはずなのに

寿司が出てきたり

中華が出てきたり

何屋さんなん?

というような先生になってしまったなと

 

そんなことを思いますが

来年も

【ホビーを大切に】

楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

 

2022年、ありがとうございました!

 

STUDIO ARTISAN

コガミチコ