STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

断捨離中

少し前から整理整頓のエネルギーが我が家にやってきていまして

すごく掃除をしたい!という欲求にかられております。

 

ただ、何からやればいいのか、どうしたらいいものやらという感じで

少しずつ進んでいたものの、大きくは動かず滞っていましたが

とあるきっかけから、断捨離が始まりました。

 

洋服とか物とかを断捨離するというより

主に書類の整理から始めております。

 

講座のテキストの下書きとか

発表会の諸々のメモやら書類やら

いつか書くことになっている(はずの)本の下書きとか

100枚くらいはある筋肉図のコピーとか

こころとからだの関係を探るメモやら

骨や筋肉についての気づきのノートやら。

 

なんとなく宙ぶらりんで

なのに棚にギュウギュウに詰め込まれていた紙類たちを

寄り分けて、ちゃんと必要なものだけ残して

もう必要なくなった紙類はシュレッダーへ。

 

まだ出だしなので、これからまだまだ増えると思いますが、

がんばってちゃんと形にしてきたものもあるんだな〜とか

いろんなことを感じて感謝しながら進めております。

まだまだこれからです

 

数ヶ月かけてお部屋がスッキリするとイイな。