STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

日吉スタジオで踊った事

3月で日吉のレッスンを閉講しまして、最後に何かしたいなーと思って4月に日吉スタジオで踊りの会を開きました。

 

レッスンに通ってくれていたベリーダンサー達と一緒に40分くらいのダンスショウを行いまして、スタジオと、みなさんに、感謝を伝えました。

 

その時の自分が踊った踊りの映像をビデオで収めましたので、YouTubeで限定公開しています。

わたしの性分で、知らない人にもどーぞーって見せるタイプじゃないので、見たいわーって人は、恐れ入りますが、メールにてご連絡くださいませ。

 

3本踊ってます。

床が滑りやすかったので、バレエなのに裸足で踊ってます。

それはそれで楽しいもんだなと思いました。

 

バレエは大好きなバロック音楽、バッハのチェンバロの曲で踊りました。

 

1、バレエ(トゥシューズ)

2、バレエ(裸足)

3、コンテンポラリー(裸足)

 

コンテンポラリーはバレエと違って振付もなく、何もなく、自由でその時の自分と、音楽と、空気を感じて全部即興で踊っています。

 

8分くらいのつもりが18分くらい踊ってしまいました。

楽しかったです。

 

ご連絡はお気軽にどうぞ。

コガミチコ宛

prestudioartisan@gmail.com