STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

3月のスケジュール

2月に入って深々と雪が降り、個人的にはキーンと冷たい外気が気に入っております。

ですが、吹雪でレッスンに行けないとなんだかスッキリできないので、電車や交通に支障がない程度がいいなと勝手なことを思っています。人間って勝手ですよね。ほんと。

そんなこんなで、雪のおかげで連休となってしまい、昼寝で5時間も寝てしまうという快挙を成し遂げて、いつもだったらもっと更新するのが遅いスケジュールもUPしてしまいました。


3月のスケジュール↓
STUDIO ARTISAN スケジュール


3月は珍しく土日月が全て5週あるので、いつもよりたくさんレッスン日があります。
へらへらしながら、やる気マンマンです。
どうぞふるってご参加ください。