STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

トゥシューズ

6年ぶりに、トゥシューズを買いました。
そして、トゥシューズのレッスン受けてみました。
久しぶりにドキドキしましたね。

おー恐るべしトゥシューズ。なんともいえない感覚です。
大変たのしゅうございました。

6年のうちに、わたしのからだはかなり進化したので、繋がる筋肉がとてもよくわかりました。
そうなっていたのか〜と、発見!発見!おー!そうか!の連続。
といっても、まだまだ練習しないと皆さまにお見せ出来そうにはありません。
いつか、何かのカタチでまた舞台に立って、踊る私をお見せ出来たらとは考えております。

講師の方に6年ぶりだとお伝えしたら「キレイだったわよー♡」なんてお褒めいただき、少し嬉しくなり、またがんばろうと思う訳です。

皆さんがわたしのレッスン受けるのとおんなじ、わたしも一生徒として、ドキドキしたり、順番覚えられなくて笑っちゃったり、逆に言われていることがよーくわかったり、いろいろ感じながらレッスンしてます。

頭が混乱しても、からだが動くようになるのは、やっぱり楽しい作業です。


新品はこんなにピカピカです。


裏にはこんなかわいい刻印サービスもあります。バンビとティアラ。



久しぶりにトゥシューズ履いてみて、改めてまたからだが好きになりました。
わたしバレエがやっぱり好きなんだなと、踊るのが好きなんだなって、素直にそう思いました。

でも踊る以前に、人間のからだが大好きだなーと思います。
でもそのからだを使って踊れるよろこびって、なんともいえません。


ますます自由に操れるようになりたいと、また精進の日々でございます。
一生精進するぞー!おー!