STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

おかげさまで

おかげさまで、養成講座のモニターさん、続々とお申し込みいただいております。
久しぶりにご連絡くださった方も数名いらして、あーブログ読んでくれているのかーとか、個人的に嬉しい日々です。

「レイキ」という、人によっては「アヤシイ」と感じる世界のことを、講座の必須項目にしたり、ブログやHP上であからさまにやってますよー!と公表するというのは、個人的にとても勇気がいることでした。

自分がやっているぶんには構わないけど、人を巻き込んでいいものかとか、ま、人から嫌われたらどうしようという不安とか。そういういろんな感情がありました。

でも、レイキというハンドヒーリングの世界のことを、その素晴らしさを、みなさんと共有できることはわたしにとってとてつもなく嬉しいことでして、やってみて本当に良かったと、こころの底から、というより、たましいの底から、日々喜んでおります。

これからも、からだを動かすことはもちろんですが、こうしてハンドヒーリングの世界に少しずつ足を踏み入れるか方が増えていったらうれしいなと思います。

こころもからだも魂も、全部元気がいいな。と、思います。