STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ボーッとしながら

このところ、いい意味で、とてもボーッと暮らしています。
気持ちのアップダウンがなくって、へこまないし、反対に、興奮もしないです。
ちょうどいい幸福感を日々味わっているという感じです。

そんな感じの日々で、どうやら刺激が必要ないらしく、コーヒーが全くおいしく感じられなくなってしまいました。
コーヒー専門の喫茶店で働いたこともあるくらい、コーヒー好きだったので、毎日欠かさず飲んでいたんですが、今飲んでみると、何が美味しいのかわからない〜という始末です。あんなに好きだったのになーと、自分で驚いております。

「やる気出すぞー!」という感じで過ごすことが、全く自分に通用しなくなってしまったらしく、淡々と暮らしております。

なんとなーく、同じリズムで暮らしているので、よく眠り、結構よく食べ(自分なりには)、よく歩き、そして、気がつくと、いろんな作業が勝手にやれるようになっています。
ボケボケしているかと思いきや、一日を振り返ると、けっこうな量の仕事をこなしていたりします。
お坊さんとかのいう「今を生きる」がもしかしたらできてきているのかもしれません。

ボーッと生きるって、大事だなー