STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

8月のスケジュール

毎日暑い暑い日が続いていますね。

レッスンに通ううちに「冷房で冷えないカラダになってきた」という人が多くて、わたしもその一人ですが、本当によかったなーと、思っています。


どんなに暑くても、お風呂に浸かって、その日の疲れを抜く。

というのが、いろんな意味でいいらしいです。

夏バテしない。
秋になっても風邪ひかない。
冬も寒くない。

とかってことに、つながっていくんだと思いますんで、今日も明日も、何事も。
とりあえず継続ですね。



8月のスケジュールは下記となります。

お休みは16日の水曜日のみで、他の日は通常通りレッスンやります。


暑くても、汗かきにいらしてください。


***********************************

逗子スタジオ

月曜日 10:00〜11:30

    11:50〜13:20

    7日、14日、21日、28日


日吉スタジオ

水曜日 14:00〜15:30

    2日、9日、23日、30日  ※16日はお休みです

日曜日 13:30〜15:00

    6日、13日、20日、27日  


辻堂スタジオ

水曜日  9:45〜10:45

    2日、9日、23日、30日  ※16日はお休みです


鎌倉スタジオ  ※8月より第1・3週に戻ります。

土曜日 14:00〜15:30(第1・3の隔週)

    5日、19日

***********************************