STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ワークショップその3「体感できるグランディング&センタリング」

日程的には第1弾なんですが。
お知らせ的には第3弾になってしまいました。


スピリチュアルな世界のことをたくさんやっている方々に
物理的な「からだ」というものをもっと認識してもらって、
より精神や魂で感じている事柄をからだを通して実現できるように


というテーマのワークショップをいたします。
御茶ノ水にあります【アトリエ・ルシェーレ】という7年くらい前から、たまーにお世話になっているサロンでのワークショップです。

めずらしく、自分から売り込んでみました。
はっきり言って、オーナーの方以外、わたしのことは知らない場所でのワークショップですし、
基本的にからだのことには興味があまりないであろう方々に対してのチャレンジですんで、
人が来るかはわかりませんが、衝動に駆られて自分から売り込んだんです。


基本的にレッスンに来ている方にはあまり響かない内容かもしれませんが、
もしもご友人などにヒーラーやそれ系のことをやっている方がいらっしゃいましたら
からだについての何かしらのヒントはお伝えできると思っていますので、
お誘いの上ご参加いただければありがたいです。


「体感できるグランディング&センタリング」


2017年10/28(土)14:00〜16:00


申込先はアトリエ・ルシェーレとなります。
詳細は下記HPを参照ください。


アトリエ・ルシェーレ
http://atelierlucere.jp/frame7.html



今年の下半期はやったことないことに色々挑戦しようと思っています。
と、いうより、そうなっちゃったんですが。

会ったことない方々に会うこと。
ジャンルを超えて自分というものを使っていくこと。
自分がまだやっていない領域のことに挑戦すること。


失敗とか、成功とか、そんな杓子定規なことはまるでどうでもよくなってしまいました。
やろうと思ったことをやってみる。
経験してみる。

そして、また選択する。

自分が楽しいと思うことを、これからたくさんやるつもりです。