STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

11月のスケジュール

10月もあとちょっとでございます。

10月の大型台風が通過する頃、九州までちょうど旅行に行っておりました。

台風の被害といえば、飛行機が1時間遅れになったくらいで、旅の間、雨にもほぼ降られず、飛行機もほぼ揺れずに快適な空の旅でございました。 

レンタカーで橋を渡っている間に右に大きな虹、左に天使のハシゴ?と呼ばれる雲間からの綺麗な光が見られる現象が同時に見れたりして、導かれ、護られていることを実感してしまう素敵な旅でした。

今回の旅は目的がはっきりしていたので、一応やり遂げて帰って参りましたら、やっぱりちょっと自分の内側が変わっていました。

自分が変わるっていいもんです。

11月も楽しくレッスンしたいと思います。
皆さまの参加、お待ちしております。


***********************************

逗子スタジオ

月曜日 10:00〜11:30

    11:50〜13:20

    6日、13日、20日、27日   


日吉スタジオ

水曜日 14:00〜15:30

    1日、8日、15日、22日  ※29日お休み

日曜日 13:30〜15:00

    5日、12日、19日、26日   


辻堂スタジオ

水曜日  9:45〜10:45

    1日、8日、15日、22日  ※29日お休み


鎌倉スタジオ 

土曜日 14:00〜15:30(第1・3の隔週)

    4日、18日   

***********************************