STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

うれしい変化

6月に「来年発表会をやるーよ!」と、宣言しました。
みんなと一緒にチュチュを着ておだんごして踊ろうと思って、わたしも髪の毛を伸ばすということに挑戦しています。
なんでこんな夏にそんなことを決意したんだと、特にこの夏は暑すぎて、毎日心が折れそうなんですが…ちょっと嬉しいことがあったんで、うー!頑張ってみるかー!と、思ったりしております。


この数ヶ月、毎回レッスンで必ずやっているエクササイズのおかげだと思いますが、みなさんの首まわり、肩まわり、背肉におおおおおおーきな変化が起こっております。
毎週お会いしているのに、後ろ姿が全然違いすぎて、誰だかわからなくなってしまった人が少なく見積もって5人くらいいます。

スタジオの外でお会いして、声かけられたのに、知らない人扱いしそうになって失礼な先生をやってしまったりするくらい。
人間って、本当に変化するもんですね。

それと、毎週会うたびに、肉がなくなって、どんどん綺麗になっている方が数名いまして。
すごいなーと思ってたんですが、この間、どうしてお痩せになったのかその中のお一人に尋ねてみましたら

「先生が発表会やるって言ったから」

というお言葉がかえってまいりまして。


おーおーおーおーーーーー!そういうことだったのかー!

と、びっくりするより嬉しさがこみ上げてまいりました。

そういう意識でそんなに美しくなったのかと、すごく嬉しい変化です。


わたしは、自分の直感を信じていますが、みんなにとって、自分が信じた道を貫くことが良いことなのかどうかは全くわからないので、皆さんにどう思われているか、皆さんがどう感じているのか、わかってなかったので、すごく、すごく、すごく嬉しかったのです。


チャレンジは始まったばかりなので、この先まだまだ続くんですが、皆さんと一緒なら、大丈夫だなと、最近は確信しています。
先生として、すごく恵まれているなと思います。
だからみんなと一緒なら、いけるはずだと、そう思えます。

ありがとうございます。
みんなで頑張りましょ〜♪