STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

等身大のじぶん

ここ数年で自分の小さい頃ってこんな感じだったなーと思うことが増えて

自分が【思い込まされてきたこと】【思いこんできてしまったもの】たちから

程よく解放されてるんだなと思います。

 

2度目の右肩の脱臼という怪我をしたことで

そういう【自分なんだけど自分らしくない部分】みたいなものがガバッと剥がれた気もします。

 

怪我や病気は本人にも周りにもしんどいことですが

気づこうと思えば気づくこと

というのがたくさんあるもんだなと思います。

 

『解釈すること』と

『理解すること』は違うんだなとか思ったりして

 

なんというか

等身大のじぶんになったなー

と、思います。

 

皆さんから思われていることは

いろいろあるかもしれないけど

 

わたし自身はゆったりしあわせに

暮らせるようになったもんだなと思ってます。