STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

動画販売再開

今年のはじめに右肩脱臼をしてから、動画の撮影をパッタリ止めてしまいまして、

みたいよーという方は、4年分の動画があるので、撮りためたところからご利用いただいてます。

 

動画再開第一弾は、瞑想の動画になります。

 

昨年だったか、瞑想の動画を撮ろうと思いついて撮影したおいたものです。

新年のストレッチの動画を購入いただいた方にお年玉扱いでお届けしましたが、

ちゃんと瞑想の動画として販売するのは初めてです。

 

30分くらいあるので、ちょっと長かったかなーと思いつつ

でも、全身の力を抜いたり、チャクラを整えるにはそれくらい必要だろうと思うので

結果的にちょうどよかったかなと思います。

↓HPのメディテーションのページをスクロールしていただくと、一番下に載ってます。

www.studioartisan.jp

 

【瞑想】は苦手な人と、好きな人と、完全に分かれると思いますので、

誰にでもオススメはしませんが、

やってみようかなという方はお試しいただいてもよいかなと思います。

 

日々の自分を整える作業の一つとして

みなさまのお役に立ちますように。