STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

誘導瞑想お茶会2回目(第1チャクラの日)終了です

誘導瞑想お茶会2回目も終わりました。

 

今回は3名の方に参加いただいて、

たまたま全員レイキのサードディグリーまで持っているヒーラーさんたちの集まりとなりまして、初めましての顔合わせだったけど、瞑想前の第1チャクラと瞑想後の第1チャクラの違いをお互いに感じ合うことができたりして、有意義な会だな〜と思ったりしました。

 

第1チャクラは「岩になる」という瞑想を練習するのですが、

岩のイメージは難しいことが多いので、

自宅からクリスタルたちを持ち出して「石になる」という練習を繰り返してみました。

 

石は動かない。

じっとする。呼吸も小さく動かないでできる範囲で行う。

周りで何か起こっても気にしない。

筋肉も動かさない。何もしない。

 

はじめは50秒くらいで動いちゃう人とか

呼吸が苦しい〜とか

動かないって大変〜と

慣れるまで色々ありましたが

一人一人手に持ってもらった

【石そのものになってみよう】というイメージがうまくいくようになり、

最終的にはじっとしたまま、瞑想を行えるようになりました。

クリスタルにお手伝いいただきました

瞑想後は、みんなでお財布を浄化して、お金にまつわるアファーメーションをして盛り上がりました✨お金も第1チャクラのテーマです。

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

意志の強さ・信念・自分の内側とつながる力、これからも強めていきましょう!

 

第1チャクラの瞑想は、他のチャクラのテーマの日であっても、必ず繰り返しやりますので、みなさま、ご興味あれば今後、ご参加くださいね。

 

マンツーマンでも各チャクラのテーマごとにも行えますので、ご興味ある方はどうぞご利用ください。

 

studioartisankaradalabo.hatenablog.jp